プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
休肝日終わり
と言うわけで、本日の一杯。
awamori.jpg

びびさんの泡盛+島らっきょで刺激され、うちにも置いてあるのを思い出した。
近頃日本酒ばかりでしたので久しぶりに飲んでみましたが、
今日みたいに物凄く蒸した日にはキリットして旨いです。

つまみは豆腐に、煮こごりにならなかったカマ煮の煮汁をかけた物
と、新潟のはねだし枝豆。黒鳥茶豆ではないですが良い味わいです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あら!
めずらしく、日本酒じゃないのですね。

この記事みて泡盛グラスに注いじゃいました。
【2006/07/15 01:55】 URL | びび #.giROtS. [ 編集]


そうですね、ここ数年日本酒ばかりでしたので
焼酎飲んだの何年ぶりだろうか。本当に久しぶりでした。
これ呑む時はゴーヤがほしい。
【2006/07/15 08:12】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/28-37576d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)