プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

今日のプレゼントは何?
さて今日のプレゼントは何でしょうかね?

今日の「今日のつまみは何?」はびびっとがお邪魔して書いてます。(会長さんすんませーーーーん。)












「Edixに小判」クリスマスプレゼント企画!!の賞品発表の為にお邪魔していまーーす。









「びびっと賞品」三発目は・・・。









毎度おなじみのGround-Boosterですよ。(それ何??って人は僕のブログで調べて下さい。)










という事で「びびっと賞品」三発目は

賞品番号:E3
賞品名:Ground-Booster
個数:2セット

となります。









会長さん今回こそは本命GET頑張って下さいね。
この記事に対するコメント
おっと~
某所で、他人事と思って楽しんでいたら
こんなマイナーなところまで来るとは・・・・・

びびっと商会恐るべし!

【2007/12/16 10:28】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


会長様はじめまして、おじゃましま~す^^
最近自宅では禁酒令が出ました「ひいろ」と申します。

びびっとさんのリンクを片っ端から追っかけてま~す。
G・Bいいですよ~~
あ、コレもびびさんにいただいたんだった^^;
【2007/12/17 11:39】 URL | ひいろ #sSHoJftA [ 編集]

会長さんへ
お邪魔しました!!それにしても会長家の壁、酒粕でも塗ってますか?爆)


玄関入った瞬間から酔ってきたんですけど。爆)


やはりここは穴だったですね。v-221
【2007/12/18 00:48】 URL | びび #.giROtS. [ 編集]

ひいろさんへ
お!よくぞ見つけましたね。


さーーーいよいよ決戦ですよ。v-218
【2007/12/18 00:49】 URL | びび #.giROtS. [ 編集]


ひいろさんへ

始めまして。
実は私も片っ端から追っていましたがまさか自分のところが狙われるとは!
結局どれだけ乗っ取られたのだろうか?


びびさんへ

壁って画面の両端のところかな?
確かにじーっと見ていると何か動いているような気が・・・・・・うわっ!
こりゃ確かに酔いますな(笑)
【2007/12/18 02:58】 URL | 会長 #- [ 編集]


びびさんこちらにもお邪魔してたんですね。www ここだと日本酒のプレゼントが似合いそうですが(爆、週末はチェック出来ないので出遅れてしまいますね。

 さて会長!今年はあの後日帰りでの関東出張のみだったのですが、年始は空けといてくださいよ。襲撃予定が解ったら連絡しますのでwww
 
【2007/12/18 11:27】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]


kobanさんへ

いやしかし、近頃は日本酒と言うよりアルコール入り飲料全般ですわ(笑)

そんなわけで年始は低カロリープリン体0試しますか!
【2007/12/19 00:56】 URL | 会長 #- [ 編集]


こんばんわ~
はじめまして、びびさんのサンタさん企画でやっと見つけました^^;
サンタさん来るかなぁ・・・
【2007/12/22 19:55】 URL | haruto #- [ 編集]


haruto さんへ

はじめまして。
ここはマイナーですからねぇ~

友の会にもぜひ!
【2007/12/22 21:08】 URL | 会長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/272-b0bd2baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

