プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
はしご酒
久しぶりのはしご酒。
まず本日1軒目は「河本」。
ホッピーと煮込み。この煮込みがたまりません。

2軒目は例によって「S&S]
いや、ビックリしました。珍しく新潟の酒が入っている
じゃないですか!しかも私のお気に入り

〆張鶴「月」

迷わずこれを注文。う~ん、うまいねぇ、やっぱり旨いね~
非常に口に合います。つまみは製法不明の特製イカワタの何か。
新潟の酒、特に下越地方の酒は烏賊とよく合うと思う。
〆張鶴「月」に南蛮海老でもあれば至極の一瞬ですな。

まぁしかし〆張って言うと関東と言うか東京では「純」
なんですが俺は月に限るな。
ランク的には純の方が上ですが俺的に新潟の酒は普通酒が旨いと
感じる。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/258-be601e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)