プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

江戸川CR
今日は会社が休みでしたので
「江戸川サイクリングロード」
を走ってきました。全長はおよそ65kmだそうです。

本日は葛西臨海公園を9:30に出発して家には13:00に
帰れるように走ったしだいです。

スタートはここ。葛西臨海公園。
20071019162133.jpg


舞浜大橋をくぐると旧江戸川、いよいよここから。
20071019162142.jpg


河川がちょっと狭くなりますが向こうは妙見島。
20071019162155.jpg


そして篠崎水門。時期になると稚鮎がつれる。
ここから本格的に土手のコース。
20071019162204.jpg


矢切の渡し
20071019162217.jpg


そして丁度時間となったところが海から20km地点
20071019162329.jpg

そしてここまでの地図。
20071019195617.jpg


ここでUターンして来た道を向かい風の中ひたすら戻る。
葛西臨海公園到着が12:30でした。走行距離40km、
往復で概ね3時間でした。
飛ばすわけでは無いから体力的にはどうって事ないけど兎に角、
お尻が痛い。これでは終点までは無理だな。

それにしてもマラソンランナーは42.195kmを2時間ちょっとで走ります
から私のチャリより早いですね

この記事に対するコメント

自転車ってバイクと違って風の影響でかいですよね~。
俺もこないだ走ってみて向かい風って嫌いになりましたw
お尻痛いですよね~、
もっこり穿きますか?
だれか一緒にもっこり逝って欲しいなぁと思ってたんですwww
【2007/10/20 16:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6 [ 編集]


あれま~健康的ですね!
さぞかしその後のv-275(ほっぴー?)
美味しかんべ?でしょう(笑)

最近みなさんチャリで遊んでるんですね~!
おいらはママチャリに毎日のってまつ
快適では無いけど・・
衰えゆく足腰にチャリんこ効くよね~v-392




【2007/10/20 18:10】 URL | ぴかえぃ #- [ 編集]


カワセミさんへ

マジで向かい風キツイっす!出来ることなら風のない日に走りたいもんです。
と、勝手なことを言いつつ、実はもっこり使ってま~す。でも私の場合短パンの
下にサポーター代わりになんですけどね。それでも快適ですよ。

でもお尻の痛いのは・・・・・・乗り込みが足りないって事ですかな。
【2007/10/20 22:26】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


ぴかえぃさんへ

健康的でしょ!その後のv-275旨そうでしょ。
しかし、かなり疲れるもんで食欲も細くなります。
もっと乗り込んで爽快な汗がかけるくらいにならないと
せっかくのv-275がもったいないですな。

ぴかさんもチャリいかが?
【2007/10/20 22:33】 URL | こけこっこ #- [ 編集]
【2007/10/20 22:39】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/255-3bcf2af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

