プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
新規開拓
と言っても超有名店のようです。
1191015.jpg

昨日は木場の「河本」です。
私が子供の頃からここにあったのは知っていたのですが
なんていうか大人の空間と言う感じがしていて遠巻きに
見ていたのですが、私もそこそこ年もとったので意を
決して入ってみました。
まずはホッピーを頼み、タイミングを見計らいお目当ての
「煮込み」を頼む。さてと、どんな物かなぁ~

こりゃ旨すぎ!

この味わいは、そうそうお目にかかれません。
おかげでホッピー3杯も呑んでしまった。

ここのホッピーは焼酎が例の「キンミヤ焼酎」
これがきっちりコップ1杯入ってますからかなり酔います。
きっちり酔ったところでお勘定して帰路につこうかとしましたが・・・

たまたま隣り合った兄さんと意気投合し「S&S」へはしご。
本日もきっちり二日酔いでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 ここって何時までやってるんですか?有明のワシントンによく泊まるのですが、あそは何もないのでいつも困ってるんです。一度上の居酒屋で飲んだら一人で6000円もかかってしまいました。^^;;;かといって一人で台場は反則ですし^^;;;木場なら近いので行けますよね。
【2007/10/17 10:53】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]


kobanさんへ

営業時間は16時からです(魚三もね)・・・・・・が
閉店はなんと20時です。かなりの御年齢と思われる姉さん?がキビキビやっています。
ちなみにホッピー300円煮込み200円だったと思います。
それにしても有明から木場に出るのはちょいと不便ですぜ。
一発で来れないんじゃなかったかなぁ~何せ私が中学生くらいまでは
あの辺りって陸の孤島でしたからね。ぜひ門仲近くでのご宿泊をお奨めします。

【2007/10/18 00:04】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/254-63866e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)