プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
191014.jpg

全て本物です。
たまたま着用する機会がありましたので着させてもらいました。
ちなみにヘルメットは以前と違って鉄兜ではないです。
防弾チョッキはサマワで使われた物と同じだそうで見た目は軽そうです
が、重いです。1人で着用するのは難儀です。概ね10kgあるそうです。
実際にはその他の装備があるので行動時は40kg程になるそうです。

政治的な意味はありませんが、

日々笑える世界でよかったと、思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/253-a672f264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)