プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

飲み会
一昨日エディエディの飲み会がありました。
昨日の夜まで二日酔いが長引き、ヤバイ状態でした。
年取るとアルコールの抜けが悪くてたまりませんな。

新橋で呑むのは初めてだったのですが凄い賑わいですね。
ビックリしました。あれと比べたら門仲は閑散としていますな。

幹事のかたこりさんお疲れ様でした。
またよろしくです。

191005.jpg



この記事に対するコメント
お疲れさまでした
お疲れさまでした。
幹事だったのにあんなに酔っ払って騒いでしまい
少し反省してます。
また機会があったら、宜しくお願い致します。
 
【2007/10/07 15:57】 URL | かたこり #- [ 編集]


始めまして!
じゃ無くて、初めてコメントさせて頂きます しん!です。

先日はお疲れさまでした。
なかなか面白い飲み会でしたね!
因みに、僕は昨日の夜まで調子が良くなかったです・・・
【2007/10/07 18:51】 URL | しん! #- [ 編集]


かたこりさんへ 

マジでお疲れ様でした。
私もヘロヘロでした。
お互い、男40前!ガツッと行きましょう!
【2007/10/07 21:00】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


しんさんへ

まずは今後もよろしくです。

いや本当に楽しい飲み会でしたが、私も昨晩まで不調でした。
さすがに晩酌は超薄めにしましたよ。

今思えばレモン絞っていただいていたときは
既におかしくなっていたような・・・・・気がします。

また、よろしくお願いします。

【2007/10/07 21:07】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


なにやら盛り上がったようで・・・
いいなぁ~
羨ましいです~
今度、実家に帰省したときには是非!
お願いします^^
【2007/10/07 22:05】 URL | よあけみち #- [ 編集]


よあけみちさんへ

いやはやこの年で二日酔い+1日?はこたえます!
えらい楽しかったので
「そんなに呑んでないんだけどなぁ~」
と、おとぼけの言葉が出るくらい呑んだみたいです。

そうですなぁ~よあけさんともガツッといきたいもんです。そのときは
よろしくお願いします。
【2007/10/08 08:41】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


会長!新橋は私のテリトリーですぜ。www こんどは一緒に行きますか?。
年末までに2回出張があるのですが、延ばし延ばしにしてます。
【2007/10/10 09:21】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]


koban さんへ

おっと~身近?にいらっしゃいましたか!新橋ぜひよろしくです。

それにしても、なんていうかサラリーマン(私もですけど)
の街とでも言うのか、いい味出ていて凄い賑わいですな。

昼間はお客さんが新橋界隈に固まっているので営業でよく行きますが
昼と夜とでは全然違いますね。
【2007/10/10 23:13】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/251-3e973d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

