プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
新兵訓練2日目
昨日よりは汗をかかないけど

キツイものはキツイ。最後の方の腕立てと腹筋は気持ち悪くなるし
ほとんど出来ない。

「声を出せ!」と言っても高校生じゃないんだから余裕なし。

本当に年ですな。

まぁそれはそれで、本日も訓練終了後の晩酌は特に旨いです。




この記事に対するコメント

お勤めご苦労さまです。

しかし、しかしですよ、晩酌ってあなた・・・

ま、お互いがんばりましょう!
【2007/09/26 01:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6 [ 編集]


旨い晩酌の為には・・・・・さすが会長私には真似できませんね~w

 私も夏のゴルフ場ではビール飲んでも酔わないっていうくらい汗かきますので、それと同じですかね。
【2007/09/26 09:02】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]


カワセミさんへ

晩酌と言ってもそこそこですよ。健康的な晩酌です(笑)
【2007/09/26 21:59】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


kobanさんへ

まさにその通りですな。異常な汗の出方ですよ!
【2007/09/26 22:02】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/245-5cd24a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)