プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
新兵訓練
例のダイエット訓練所に入隊しました。

本日1日目。家の中なのに汗だくです。通しで出来ません。
途中で小休止が必要です。酷い体力不足です。
終了後も筋肉が痙攣しているのか動きがぎこちなくなりました。
しかし、ある意味この筋肉の疲労感が心地よい。
この感じは数年前体験フリークライミングやって以来の感覚。

いやしかし、汗かいた後は晩酌の焼酎が旨いなぁ~
大き目のグラスでゴクゴクっとね(笑)

本当の軍隊なら営倉入りか最前線送りだな。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

www 会長もやってるんですか、もしかしてあの方から回ってきたのですか(爆
あれは真面目にやると一般人は持ちませんね。
でも会長!大きめのグラスでゴクッとやると効果半減じゃないですか?wwwww
【2007/09/25 08:39】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]


kobanさんへ

本日入隊2日目でした。やっぱしキツイです。

ゴクッと行くのは大丈夫です。何せ尿酸値の関係で1日2リットル以上の
水分取るように指示が出ています(笑)

さてと・・・これからゴクッと行きますぜ!
【2007/09/25 22:12】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


私も1日2リットル以上の水分取るようにの指示をうけましたが・・・アルコールは・・・・・NGだったような・・・・・。


焼酎水割りならいいのかな?
【2007/09/26 19:24】 URL | びび #.giROtS. [ 編集]


びびさんへ

「焼酎一発」のとこより薄いですから問題ないですよ
って・・・・・本来はダメですわな~

のんべえは、なんだかんだ言って結局呑みますな(笑)
【2007/09/26 22:23】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/244-e10ce549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)