プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
ポタリング
年をとったからなのか近頃目覚めが早い。

なかなか爽快な朝だったので近所までポタリング。向こうに見えるは東西線。
190922gogann.jpg

どうもここは「江戸川サイクリングロード」らしいです。このまま行く
と野田市関宿と言うところまでいけるそうです。概ね65kmあるそうです。

往復130kmかぁ~

無理だな。

この記事に対するコメント

早朝のポタ、非常にうらやましいです。
うちも子供が2人のときには朝連っと言ってはバイクで出かけられたんですが、
子供が3人になってからは夜な夜な自転車を漕ぐのがいっぱいいっぱいです。
【2007/09/22 14:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6 [ 編集]


がはは!

朝連ですか!俺は、朝駆っと言って出かけます。
どうもバイク乗りは似てますな(笑)

通勤じゃないから凄く気持ちいいですよ!
【2007/09/22 18:32】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/243-9fd6acaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)