プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
ヘルメット
ヘルメットを探していたのだが、偶然MTBとスキーに兼用出来る掘り出し物があったので買ってきた。
190919metto.jpg

FREE RIDE STAGE-1と書いてあります。私的にはある意味憧れのメーカーですが、これはどちらかと言えばチャリよりスキー、スノボー用じゃないかな。と言うのも
190919mimi.jpg

耳あてがついてます。(取り外しは可能)
かぶり心地は結構深めです。
空気穴が開いてないので夏は大変なことになりそうですが、
何時間も連続してかぶる事は無いので目をつぶる。

まぁ普段かぶる事は無いでしょうね。幕張コースに行くときと
スキーに行ったときにかぶるくらいかな。

さて、後はプロテクターだな。

この記事に対するコメント

ムム!! 会長~メット被って滑るという事はよほどハードな所滑ってるんですね。

リフト下の立ち入り禁止の新雪を滑ったりしてるでしょ~www

私は斜度関係なくゴブ嫌いです。www
【2007/09/20 11:03】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]


kobanさんへ

いやいや、自転車用ですよ(笑)
と、とぼけつつ、新雪急斜は興奮しすぎま~す。
コブは楽しいときもありますが・・・・・・・・疲れます。

>リフト下の立ち入り禁止・・・

ええ、こけたらロープの向こうに飛んでしまい仕方なく滑ってました(笑)
【2007/09/20 21:13】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


むむっ!
会長、このヘルメットなら
ダンプカーとぶつかっても頭は大丈夫ですねw
【2007/09/22 14:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6 [ 編集]


カワセミさんへ

ダンプはさすがにやばいですが、バイク用見たいですよ。
コース走るときはいいけど普段はちょっと・・・

それにしてもですねぇ~

やっぱし似合わないっす(笑)
【2007/09/22 18:25】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/242-210256ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)