プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
新潟ドライブ(その2)
毎年盆の頃、2度目の新潟行きは南会津経由でいきます。
山間部と言うか里山と言うか、いろんな意味で快適なルートです。
今回、途中に「駒止湿原」と言う所が有りましたのでちょいと
歩いてみました。この日都市では気温40℃を超えたところも有りました
がここは20℃程度。湿度も無く非常に快適でした。
1908171.jpg

木道がしっかりしているので歩きやすいです。
タイミングが良かったのか他のハイカーがいなかった為
この広大な自然の中に私一人。人工的なものといえば木道のみ。

至極の静寂の時を過ごせました。

1908172.jpg

この草むらの向こうには、何か動物が潜んでおり私が歩くと向こうも
動きます。私が止まれば向こうも止まります。
私には見えませんが向こうさんには見えているようです。
熊がでてこなくて良かったと言うのが本音。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なかなかいい所ですね。九州にも似た所があって、九重高原に木道がある場所があります。そこでうちの嫁さんが写真を撮ってて木道踏み外して落ちてしまいましたが、いい場所です。森の中で動いてたのは奥さんではないですかwww
 うちの場合は熊に合うより奥さんに会う方が怖かったりして・・・(爆
【2007/08/22 13:57】 URL | koban #OGbs4E4Y [ 編集]


kobanさんへ

奥さんでは?・・・って・・・そりゃ怖いですわ(笑)
腰抜かしますよ!

でもマジで不気味でした。

【2007/08/22 19:45】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


こんにちは。
こちらはお初です。
すいません、全然知りませんでした。(汗
なにやら新潟ネタが!
俺も根っからの小千谷のへぎそばファンでして、
地震の前までは毎年食べに行ってましたよ。
また落ち付いたら行ってみたいです。
では、また~
あ、リンクいいっすか?
【2007/08/25 14:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6 [ 編集]


どうもです。勝手なことばかりボチボチやってます(笑)
リンクの件こちらこそ宜しくお願いします。

私的にへぎそばと言えば例の四ツ谷の店ですが手打ちへぎそばです。
確か店主は小千谷で修行したと聞いています。つるっとして、腰があって旨いですよ。

なかがみ屋談議でもどうですか(笑)


【2007/08/25 22:15】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/233-27209c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)