プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
運動
「幕張コース」へ行って来た。
1908151.jpg

全体の中の一部分。
20070815172848.jpg

随分上向いてるジャンプ、この先のバンクを抜けると林の中の上り。
20070815172916.jpg

そして出口付近のバンク。
20070815172924.jpg

そこを出ると二度程アップダウンの後大きめのバンク。
この部分が一番スピード乗ります。
1908156.jpg


富士見等の本格的な所とは比べられないと思いますが結構楽しめます。
激しい上り下りは無いしコースもしっかり整備されており
「MTB買ったんだけどガタガタ道走ってみたいな」
と思う方々には良いコースと思えます。

私は休み休み1.5時間ほど走りましたがヘロヘロになりました。
ロードではシュンシュン加速しますがここでは撃沈です。

XC系の方々が淡々と走っていましたが・・・
全く真似できませんでした。修行が必要ですな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/232-586bcdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)