プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

散歩
本日はほぼ1日神田、神保町辺りを歩いていた。

そんな訳で岩本町で一仕事してから昼飯は神田でラーメン。
190530sakaeya.jpg

味わいはいわゆる甘味屋のラーメン、いや、ラーメンと言うより「中華そば」かな。しょうゆ味の澄んだスープに細めん。具はメンマ、ホウレン草(小松菜かな?)、チャーシュウ。食べた後に口の周りが臭くならなくて旨かった。

さて今度は神田から末広町へ抜けて「骨」のぶら下がっている、恐らく有名店だろうラーメン屋を横目に神田明神周辺へ・・・・・
一仕事終えて、せっかくなので甘酒を飲みながら一休み
20070531005245.jpg

電車の撮影ポイントを通りつつ神保町方面へ抜けた。
20070531005255.jpg

丸の内線と総武線、中央線の三つ巴を狙ったのだが撮れなかった。

近頃神田辺りをよくうろつきますが、魅力のある店がたくさん有りますね。少し開拓してみっかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/207-6b2b775b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

