プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
S&S
久しぶりのS&S。

「○○蔵」の並んでいる所にまた、怪しげなラベルがある。
しかも非売品のシールが張ってある。と言うわけでもちろん頼む。

さて呑んでみると・・・おや、「○○蔵」味変えたのかな?
へ~「○○蔵」こんな感じのも作るんだなぁ~と思い、店主に聞いて見ると・・・・

こっこさん、それ「□□蔵」だよ!置いておく所無いからそっちに置いてただけだよ!
エッ、そうなの!俺は「○○蔵」が味変えたかと思ったよ!
正直言って思い切ったことするなぁ~と勝手に勘違い。

聞いてみると「□□蔵」の一般酒があってその種類のかなり上のランク
と同じ造りとのこと。

※いろいろ訳有り?のようなので銘柄は伏せますが純米絞りたて生でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/203-461f0911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)