プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
日本酒友の会
久しぶりに「エディエディ」の日本酒友の会。
「びびさん」と、相変わらず呑みっぷりのいい「姐さん」

場所はお約束?の門前仲町「S&S」

一発目は「月の輪 純米大吟醸」の非売品から始まり「本金」の何かを
呑んだのだが・・・・・・・・・・・・・気が付くと23時。
恐らく5種類くらいは呑んだと思うが・・・・・記憶が?

つまみは「マグロの陶板焼き」から始まり
豚もつの各種焼いた物等・・・・・頼んだのだが・・・・・記憶が?

飲んだ感じにならない呑み口のよさがこの手の日本酒の怖いところ
ですな。

それにしても文章が・・・・・まとまらない。・・・・・

ちょっぴり呑みすぎたかな?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

日本酒のことをまったく無知のままいつも一緒になって飲ませていただいています。
最初の1杯目のお酒がやっぱり一番おいしかったです。
飲みやすくて気に入りました。

それにしても、最後の「酔いの月」いや、「宵の月」が爆弾でした。
べろべろに結構酔っ払って帰りました。
なのに、びびさんもこけこっこさんもブログ書いているし・・・もう、信じられない!!

楽しい時間をありがとうございました。
また行きましょう。
【2007/04/21 01:09】 URL | 友の会の「姐」さん?? #ISBwA1sM [ 編集]

やっと今になって本調子!!
何飲んだかなんてすっかり忘れていました。

ここで復習が出来ました!感謝です。

それにしても、あのタンは・・・・・魔法ですよ。

また頼みます、あとねぎ盛りも依頼があったのでね。

またです!!
【2007/04/21 01:18】 URL | びび #.giROtS. [ 編集]

友の会の「姐」さんへ
あっ「姐さん」になっていた、こりゃ意味が違うな!
「姉さん」でした失礼!(笑)

と言うわけでお疲れ様でした。私は2.5日酔いでした。

最初のお酒が良かったですか、あれは非売品で近所の知り合いなんかに
ちょいと渡すような物だそうです。ちなみに「酔いの月」「宵の月」も最初のお酒と
同じ蔵の酒なんですよ。私も「宵の月」はお気に入りです。

また行きましょう!
【2007/04/21 10:11】 URL | こけこっこ #- [ 編集]

びびさんへ
いやいや、最初は覚えていますが途中何呑んだのか・・・・・・
レギュラー2杯で味わい3杯分ですからね。しかも原酒も呑んでたから
余計酔いますな。

あのタンは不思議ですね。かなり面倒なことをするそうですよ。

それでは今度はねぎ盛りで1杯行きますか!
また宜しくです。
【2007/04/21 10:18】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/195-ff97b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)