プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
晩酌
本日は訳あって回転寿司「スシロー」
20070330212957.jpg

鮨は全皿100円。価格の割りに良心的な味わいなので良く行きます。
しかしなんと言ってもここは意外にもご飯が旨い。

酒は「白鷹 大吟醸」です。値段も値段だけに悪くは無いがこれ一本で
鮨が8皿食えるとなると何かもやもやする。
しかし回転寿司と言ったらやっぱしこの手の物ですな。
20070330213003.jpg

正直言って嫌いな部類ではないです。

この記事に対するコメント
初めまして
はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
【2007/03/30 21:46】 URL | ひろこ #- [ 編集]

初めまして
ひろこさんはじめまして。

私も何とかやっているしだいです。ひろこさんもがんばって勉強してくださいね。
【2007/03/31 15:31】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/185-f5c1bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)