プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
幻の酒!?
幻と言うわけではなく、他に出回っている様子は無いようで
地元消費の本当に地酒です。
oohime.jpg

小見川町へ行けば普通に売ってます。価格は1800円ちょっと。
ランクは昔の1級酒(今の上撰)。味わいは甘口、淡麗ではないが
冷やすと意外と切れがよく結構いける。しかし暖めるとアルコール
が出てくる。晩酌用にはいいと思う。

つまみは左が鰻の頭の佃煮、右が鰻の肝の白焼き。これも町内の川魚屋
で購入。結構旨い。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/17-d7310526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)