プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
S&S
久しぶり?にいつもの店。
店に入った瞬間「Eさん」が「面白いの入ったんだけど人柱しない?」
との事。もちろん引き受ける。
と言うわけで本日の一杯目は、私の好きな銘柄でもありますが、

「本金の普通酒原酒絞りたて・・・しいて言えばタンクから直取りS&S特注?」

何かよく分からないが例のごとく売っていない酒だそうです。
まぁ簡単に言えば三増酒的な昔で言うところの二級酒だそうです。
Eさん曰く本当に出来立ての三増酒的な物だからアルコールが
ビリビリ来るよと・・・・・まぁ一杯呑んでみる・・・・・
正直ビックリ!この特徴的な柑橘系の味わい、酸味と甘み・・・・・
まさに新潟は小須戸の銘酒「村祐の旧雅」の表面的な味わい。

しかしちょいと呑んでいると確かにアルコールがビリビリしてきた。
なるほど!そういう事か!これはある意味難しい酒ですな。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/167-f0b13ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)