プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
晩酌
昨日の酒
「朝日山 元旦しぼり」
20070114104407.jpg

味わい的にどうと言うより付属の絵馬がほしいため買っています。
今回で11回目です。
実は去年(戌年)分を熟成させていましたので飲み比べしたのですが、
去年と今年のものでは基本的な味わいが違うため比べられませんでした。
メーカーは今年も味わいを変えたようです。ここ4年ばかり味わいが一定していません。
何か試行錯誤しているのでしょうかね。

あっ、でも日本酒って気を付けて飲んでいると毎年味わいが違うこと
多々ありますからね。同じ銘柄等級でも夏と冬で味わいに違いが有ったり
しますからね、それはそれで楽しいですよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/149-bc3ddfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)