プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
洗車
本日は
「ポリマーAttacker」
のお試し会を行った。
20070114100428.jpg

私は先週施工したばっかりなので水洗いだけでピカピカ
水弾きもばっちりでしたが施工が本当に簡単なので
ついつい吹きかけてしまいます。

それにしてもアクアはきれいですな。

ちょっと部品をお借りして、付けてみましたが
TS360458.jpg

ガングロのアイシャドウ?

ぴかさん本日は有難うございました。次の会場は「門仲」でしょうか?

この記事に対するコメント
お世話様でした!
昨日はどーも!色々と楽しかったっす。

今日は朝から1日子供と野球!
50メートル全開でタイム競争したら全身ガタガタ・・・
その後、何とか冬タイヤ交換までは済ませれれました。

次回は是非『門仲』で全開!!したいです~

・・・ガタガタにならないようにね(笑)
【2007/01/14 19:30】 URL | ぴかえぃ #- [ 編集]


昨日はどうもでした。

年の話はあんまししたくないけど、50m全開って結構キツキツですな。
野球やってたとき三塁回った所で足がもつれ・・ドタっと・・・走ってて足がもつれるって・・・

まぁそんな話は無しで門仲で全開かましましょう!

またよろしくです!

【2007/01/14 22:00】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/148-bb2c0bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)