プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
古酒
ペットボトルの中身は村祐、純米大吟醸 無濾過本生 雅です。
murayuupetto.jpg

去年の6月27日に購入して敢えて常温保存していたものです。
昨年初めて飲んでビックリした酒ですが寝かせると
面白い味わいになる予感がしたのでやってみました。
生の常温保存でしたので恐る恐る飲んでみましたが味わい
は村祐独特の味わいが無くなり、ようやく古酒の枯れた
味わいが出てきたなぁ~という印象を受けました。中華に合いそうです。
※保存は常温ですが裸ではなく新聞紙で包み更に箱に入れて保存しました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/14-4cfb591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)