プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

新規開拓
本日は会社の忘年会でしたが二次会が無かったのと以前から行ってみたい店がたまたま会場近くだったもんで行ってみた。

なかなかどうして場末の飲み屋と言う感じだがいい感じ。
気軽に入れる。
店主も気さくで良いね。と言うわけで本日は

「王紋 純米吟醸」
「千代むすび 純米吟醸」
「・・・・・・三年古酒」これは忘れた。
どの酒も細かいことまでは覚えていないが最後に呑んだ
「・・・・・・三年古酒」なかなかよかった。

一次会で結構呑んだがそれでも各々味の違いが明確。
しかもいやみが無い。これはいい酒の特徴でもあると思っている。

アメ横で酔いをさましつつ帰路につく。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/132-9d087198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

