fc2ブログ
プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
びびっとさんとさしで飲んでいましたが、適当なところで門仲のいつもの店へ行った為少々飲みすぎでした。

吟醸バー 
1、Aセット:A1どこかの大吟醸?、A2どこかの純米吟醸、A3どこかの大吟醸
  A2が好みでした(酸味を特に感じる)。A1はよくあるフルーティで
  平均的な味、A3はアルコール臭あり、しかしバランスは悪くない。
2、静岡 開運純米吟醸生:濃くて重い、軽快さは感じられない。
3、新潟 大洋酒造 大吟醸 越後流:新潟の淡麗辛口ではなく
  会津辺りの旨みのある酒の味わいを思い出す。
4、兵庫 本田商店 大吟醸米のささやきYK-35:一風変わった香り、
  海老臭い?これはグラスが臭かったかも。しかし味わいは重い。

門仲の店で
千葉 東魁盛純米:スパッと切れがよい。
千葉 東魁盛超辛口(本醸造):更に切れがよい。

随分呑んだなぁ。





スポンサーサイト




この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
会長お疲れ様でした。

いやーーーーほんとによく飲みましたね。

会長のお気に入りの店まで連れて行って頂いてもらっちゃって。

次回は7月20日に上京予定です。
【2006/06/23 12:11】 URL | びび #.giROtS. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
本当に、本当によく飲みました。
久しぶりに4合近く飲んだみたいです。
昨日あれだけ呑んでもしっかり晩酌はしてます。

7月20日了解です。
今度は門仲でゆっくりといきますか!
【2006/06/23 22:14】 URL | こけこっこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/13-00fa1271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)