プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
長野出張
年に一度の長野出張。はっきり言えば私の息抜き出張です。
仕事もしますがほとんどドライブで終わります。

本日のお土産は
「ねずみ大根」
20061121224820.jpg

かなり辛いです。辛い大根の好きな方々にはたまりません。
青首に無い味わいです。

そして昼に食った「おしぼりうどん」
20061121224746.jpg

「ねずみ大根」の汁につけて食べます。やっぱし辛いです。

そして今回のメインは
20061121224805.jpg

千野酒造場で一番安い酒を買うこと。ここはいつもの店で呑んでる
桂正宗や幻舞を醸造している蔵。ちょうど仕込が始まったとの事で
蔵の中に酒の良い香りが漂っていました。
20061121224751.jpg

昔で言う「二級酒」です。さてどんな味わいかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/121-b3130cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)