プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
有名店
昨日は仕事が早く終わり周りを見ると一人暮らしの若い者がいた。
「お~い、夕飯の予算いくらだ」

「千円です」

「よし!その千円持って魚三行くぞ、オーバー分は
俺のおごりだ~」

というわけで会社の若い者つれて久しぶりに魚三酒場へ

しかし・・・

超満員。相変わらず生臭い階段を上がっていくと5人も並んでる。
有名店はすごいなぁ~

という訳でまたねぇ~俺も本当に久しぶりだったから
楽しみだったんだけど残念。

魚三はとにかく安いです。
俺が頻繁に行ってたときはコップ酒は一杯180円、あら煮50円でした。
刺身は250円か350円位からで最高でもあわびの600円だったと思う。
量は多い。マグロの刺身なんかぶつ切りに近いものでした。
死ぬほど食って酔っ払って最後の〆は当時裏メニューだった
「スペシャル」これを頼まなきゃもぐりだね。

予算は、まぁ二人で3千円もあればある意味十分。
5千円で腹いっぱい。二日酔い確定。
絶好調のときは二人で1万使ったが非常に特殊な例で普通はありえません。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kokekokko3.blog71.fc2.com/tb.php/103-ece6a881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)