プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
不思議な体験
20代半ばの頃に、それこそ飽きもせず・・・・・・何かにつけて
一緒に呑みに行っていた女子が、先週若くして逝ってしまったわけで。

その日は緑と紅葉の鮮やかさを感じつつ中央高速を駒ヶ根に向けて走っていて、
思い起こせば10時ころだったかなぁ~何とも言えない良い香りと味的な、でも形の見えない
印象しかないのだが確実に感じる香りが鼻の奥、頭の内部鼻の裏中心辺りに感じたわけで、
何だったかなぁ~って感じだったんだわな。まぁでもそれっきり気にもしてなかったが
家帰ってきて、22時過ぎだったかそん時の仲間の一人から訃報の知らせ。

アッ!と昼間の香りピンと来たな。

奴さん、最後の別れの挨拶なのか俺んとこに寄ってくれたんだと思ったわ。

まぁしかし「H」よ、本当に毎晩毎晩良く呑んでたよな!本当に楽しかったぜ!

合掌

千葉ハイキング 「伊予ヶ岳」
今回は伊予ヶ岳。
千葉県内では唯一山名に「岳」が付く山だそうで。

登山口に駐車場、トイレ完備ですから非常に親切。

手すり有です。
20151010 (1)

途中の鎖場
無理に使わなくても登れますが下りは便利です。
20151010 (2)

山頂
何故だか山頂付近では羽蟻らしき虫が何万匹とうごめいており近づくと攻撃を受けた。
20151010 (3)

北峰から山頂の眺め
20151010 (4)

素人には丁度良い山でした。

北峰から違うコースが有るのでそのうち行ってみるとすっかな。