プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
千葉ハイキング
近頃、自転車も楽しいのですがこの年になってハイキングが楽しい。
GPSは持っていないので地図とコンパスで地形考えながら野性的に歩いております。

先日、毎度のS&S店主達と千葉へハイキング第二回目。

様々なキノコ多数。しかしキノコは全くわからないので獲りませんが
これは猛毒なようで・・・
270718 (1)

この様な所を上がりつつ
270718 (2)

山頂はここ
270718 (3)
たかだか330mですから、東京タワーと同じ位。しかし、写真の向こう側は超崖。
近づくときは地縛霊に呼ばれぬよう注意が必要!

まぁなかなか、低い割には私ら素人にとってはなかなか冒険コースで飽きさせないコースでした。

帰りは保田の「ばんや」で風呂に入って、帰宅。
晩酌のつまみは、もちろん地元謹製の「カタクチイワシの干したもの」
