プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
初物
本日は今年初の

「ゆうちゃん」

石橋氏やら嵐の兄さん方が来たりして大騒ぎな店ですが

中落ちはブレが無く毎度旨いと思う。


雪 すごい
それにしても2週にわたって、すごい雪だった。

しかし、何か運が悪かったのか・・・

パンクやら車ぶつけるやらで

まったく!

って感じでした。
ハーフパイプ男子 おめでとう!
滑りも良かったが、勝った後の対応と言うか物腰が
たまらなく良かった。そして嫉妬した。

自分の10代の頃では全く考えられない受け答えと感じた・・・・・

私なんかTVが目の前に来ただけで舞い上がった口なんだわなぁ~
ソチのハーフパイプ映像
なんだい!あのカメラワーク

選手追えてないじゃないの!

へたくそ!
モーグル
私的には上村選手のファンでは無く里谷派なんですが
まぁそれはそれとして・・・・・

かつての里谷を思い出す速くていい滑りだったと感じます。
やっぱし形よりもスピードと思っとります。


細かいことは兎も角、かつての

「エドガーグロスピロン」

のハチャメチャな滑りなど現在の採点基準から見るとどうなのか・・・・・

私がモーグルがつまらなくなったのはそう言った何か基礎検定的な採点方法が
原因の一つです。







こりゃ売れないよ
日本酒は人気が無く右肩下がりだそうで。

酒やら何やらは嗜好品であるが故、好き嫌いや好みが
あるのは当たり前です。

近頃、あえて何処とは言いませんが大手蔵の酒を買って呑んでいるが

不味過ぎます。呑みすぎると間違いなくゲロ吐くか次の日エライことになります。
どれもこれも宴会やらで諸先輩方々に無理やり呑まされる時のポン酒の味わいですな。

しかし、そんな大手でも鑑評会用は全く違う物作っているのですから
少々高くてもまともな物を出荷していただきたいものです。。