プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

VAAM6回目
本日は計算によると

消費カロリー 1743kcal
脂肪燃焼 149g
本日の走行 63.4km

昨日は久しぶりにガツンと呑みに行き

19:00からS&Sその後とんとんみに移動して
3:00まで呑んでいたわけで
今日は少々遅いスタートでした。

チョイと二日酔いみたいな感じでしたがそこそこ乗れて
いつもの朝霞まで。帰りも毎度の向かい風にさらされたけど
とりあえず足は売り切れにならなかった。


久しぶり不味い酒
先日の出張の時に某蔵元で買った旧2級酒カップ酒がシコタマ不味く・・・・・

これだけ不味いのも珍しくニヤニヤしながら呑んだ。

まず冷やして飲むと甘々甘々。

これは何とかなる。しかしこれだけ冷やしても
そんだけ甘い訳で嫌な予感がしつつ燗にしたら・・・・・
久しぶりに見事な

「セメダイン臭」

こりゃもう笑うしかない。


VAAM5回目
本日は計算によると

消費カロリー 1399kcal
脂肪燃焼 122g
本日の走行 54.2km

一昨日は徹夜でそのまま昼間作業。
36時間働いてましたが・・・・・

だからか走りだしは足が重かったが気付いてみると
そこそこ走れる。帰りは軽い追い風で足もよく回る。
で、肝心の体重もそこそこ落ちてきた。

1か月で概ね1.5~2㎏減少している。

今月は結構乗れているのも理由の一つと思うが
ラーメン二郎や弁慶に行かないのも理由の一つだが

これだけ都合よく減るとVAAMの効果も理由の一つと思いたくなる。






健康診断結果
本日会社の健康診断結果が出てきた。
相変わらず尿酸値は高い。

で、体重やら何やらも右肩上がりで肥満的には景気が良い。
これは理由がわかっており、健康診断の直近で
ラーメン弁慶、ラーメン二郎、を入れてしまい、さらに調子に乗って
近所の通称「ギト弁」を定期的に食べていたからなのは想定内。

しかしその後改心してチャリに励んだ結果、すでに

1キロは減った。

よし!ラインに乗ったぞ!

8月までに目標▲2キロ。


VAAM4回目
本日は計算によると

消費カロリー 2207kcal
脂肪燃焼 182g
本日の走行 83.4km

朝霞まで行って途中から江戸川に抜けてみた。
VAAMの効果はどうか・・・・・


けど、江戸サイ行かずに小岩辺りから鹿骨を抜けてみた
これと言ってなんもないコースだが鹿骨あたりで
農家の方が庭先で野菜を売っていたりしている。

そんな店が近所に会ったら嬉しいものだ。
VAAM3回目
本日は計算によると

消費カロリー 3506kcal
脂肪燃焼 296g
本日の走行 133km 

今日は非常に調子が良く久しぶりに100km超えで
した。

VAAMが効いているのか道中はすこぶる快適。
100km位までは快調でしたが徐々に怪しくなり
最後の20kmでバテた。

ちなみに体重は走る前と走った後とで
概ね2.5㎏位違ってました。
VAAM
本日は計算によると

消費カロリー 1817kcal
脂肪燃焼 156g

VAAMは飲み忘れ。
午後は野球。普通に心地よい疲労感。

しかし、先週は数年ぶりに「二郎」を食って、しかも、さっぱりとはいえ
「弁慶」まで食ってしまった。

この2点で3000kcal近く有ると思われ、うっかりするともっとあるかも

しかし、久しぶりの二郎は旨かった。







