プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
もとの道
私の減量、体重維持はチャリありき。

近頃、天気が悪くチャリに乗れないこと多々あり。

しかも悪いことに、この2週くらいは呑み食べまくりに近い・・・・・と言うことは

あっという間に元に戻る恐れあり。


ここで我慢出来ずと言うか気の緩みから、ラーメン二郎に行かない様にしなければ・・・・・・・

二郎食べると余計に2時間以上走る必要あり。距離にすると50km以上走るわけで
正直いって大変です。

本当にうまいけど。
油切れ
ここ2週間ばかり、立ちくらみがよく有ります。

原因は体重の減りが早すぎるようです。
本の知識的には問題ないようですが私的には
早いようです。

そんなわけで今週は久しぶりに飲み食い激しく・・・・・
※もちろん節度はありますが

すると、立ちくらみ改善です。体重の変化はそれほどありません。

減量は食事のバランスも考える必要ありますが
減らすタイミングについても留意する必要があるようです。







バランスよく
私にとっては65から66kgが壁のようで近頃この辺りを行ったり来たり・・・・・

太るわけでも痩せる訳でもなく、しかし油が足りないと感じること多々あり。

そんな訳でって事でもないけど月曜日から3日連続、毎度の店で豪遊!

月曜日:S&S→ゆうちゃん
火曜日:だるま→ゆうちゃん
本 日:野焼→自宅で勝手に二次会

時にはこんな無茶も必要と無理やり自分に言い聞かせつつ

歯でも磨いて寝ようとしよう!




サドルの旅
いままでつけていた「SELLE SMP STRIKE EXTRA 」は私の尻に本当に
ぴったりなんですが、いかんせん見た目が・・・なんで替えたいなぁ~

様々な細身のサドルがありますが、やはり坐骨のとんがっている所が
座面に刺さりそうで不安があります。私的にサドルはいい値段しますし、
早々買い換えるわけにも行かず、と思っていたら某店で特価品として
出ていたものを買ってみました。(恐らく新車からの取り外し品でないかと・・・・・)

ボントレガーの品です。

さどる      さどる (1)

座面が広くそれなりにクッションも有り、見た目もよいが・・・・・

乗ってみると例のごとく「骨がグリグリして違和感がある」
2日ばかり乗ってみたけど翌日も骨が痛い。これじゃせいぜい60km
位しか乗れない感じ。もっとも、最初についていたJIOSオリジナルよりは
格段に良いけど。

そんなわけで、とっとと
「SELLE SMP STRIKE EXTRA 」

に戻した。

たっぷり乗る時は快適サドルが良いですな。