プロフィール

こけこっこ

Author:こけこっこ
日本酒好きの自称2級スキーヤー
ウエア:SOS、ユニクロ
手袋:ピークパフォーマンス
   ヘストラ
ヘルメット:FreeRide
板:ハート、K2
ビンディング:ルック、サロモン
ブーツ;ゲン
ポール:シナノ
ゴーグル:ボレー、スワンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね

あと3kg
一瞬なので参考的にですが

66kg台

に、入りました。多少の誤差はあるにせよ順調です。
何かの足しになれば
本日久しぶりに門前仲町S&S。

一応時勢に配慮して東北縛りで数杯。
そんな中で、変わった呑み方をしてきました。

日本酒は製品にする時、絞りのタイミングにより

「荒走り」「中取り」「責め」

と有ります。

本日は同じタンクの酒をこの三種類の絞りにて味わってきました。
このように呑み比べられる店はなかなか無いと思う。

これぞS&Sの醍醐味ですな!


目標達成!
去年の8月に乗り始めてから目標にしていたのが

「関宿」

迄行く事でした。


関宿わかれめ

往復概ね130km、岩淵辺りまで走ってバテバテだった頃が懐かしく感じます。

また、こんな春の味が楽しめるとは、疲れも軽減されます。

春の味23.4

自然のものを肴に一杯は至極の瞬間です。
停滞期?
ここんところ、飲み食い激しく・・・・・しかし・・・

概ね68kgを行ったりきたり。

これは停滞期なのか、気を抜くとやばそうです。
SELLE SMP STRIKE EXTRA
先だってこれを取り付けたのですが、
SMP.jpg


「快適」

です。先週100km近く走りましたが尻・・・と言うか坐骨なのかな・・・・・

毎度の骨がグリグリする痛みがありませんでした。

多少違和感がありますが、それは楽勝で我慢の出来る問題ない範囲。
私の尻にはレーシングな硬いサドルよりこのようなクッションの効いたものが合うようです。

と言いつつ、実は当初セッティングが合わなくて痛かったのです。

ネットを見ていると、サドルを下げると良いと言うことがありましたので
少々カッコ悪いですが、実践した所これがバッチリはまった次第であります。

見た目は野暮ですが尻的にはGOOD!です。


