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こけこっこ

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日本酒好きの自称2級スキーヤー
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今日のつまみは何? 2軒目
日々旨いつまみが無いとね
ランニングの効果
昨年末以来、毎週末走っていますがやはりきついものはきつい。
そう考えるとチャリって本当に楽です。
まぁしかし効果が出てきて年末に71kgありましたが本日67kg
しかも足の筋肉が出てきていますが腹は若干引っ込みましたな。

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ランニングその後
クリスマスににとりあえず10km走ってみた。10km走るのは高校生以来のこと。
休み入れて1時間半でしたが翌日から五日ほどひどい筋肉痛でした。
筋肉痛が治まって30日に毎度の房総へ山歩き、で、元旦に10km走ったけど
本日筋肉痛全くなし。今日も10km走ってみた。時間的には1時間13分でした。

最初の15分が非常に苦しいがそれ以降はなんとなく楽になってくる。

ランニング
山登り対策でウォーキングをするのですが背中に15kgからの
おもりを背負っているとはいえ効率が悪く感じてきたので、走ることにした。
とりあえず靴を買いに行ったのだがマラソン関係はめっぽう嫌いなので長続きするかの
問題もあり、高い靴は買う気になれず靴はイグニオとかいう税込み1999円の激安靴を買ってみた。

ちょっと走ってみたがなかなか履き心地がよい気がする。

しかし痩せると言うのはいちいち金がかかってしょうがない。



リンゴダイエットの続き
朝はしっかり食べます。

昼はと言えば外回りの日はどうしてもラーメンやら何やらですが
会社にいるときは「リンゴ」を続けています。
意外にも食べごたえと腹持ちがいいです。

先月中旬からそんなパターンでやっていたら近頃念願の64kg台が
見えてきた。私的には、やはり昼飯のウェイトがかなり占めていると思う。

よし、この調子でいけば夏には念願の63kg台か!
65kgの壁
どーしても65kgの壁が越えられない。

水分的には一瞬64kg台になるけどここ数週間ほぼ65kg台で推移。

どうも自分には65kgが

「壁」

のようで。
さてここからどのように攻め込むか、走れば良いてもんじゃない感覚。
ここからの数キロ減は考えなくてはならないと感じる。